共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
4/20 渾身のベビードレス
義兄さんから出産にあたってなんか欲しいもんないか~、と相方が聞かれたらしい。買ってなければベビーカー送るよ、と。相方ご両親にも言われてるんだけど、正直もうなんもないんだよなぁ~・・。条件は「自由」でいいです。
でもお嬢、羨ましいですねー。まさに財布が一杯世代ですのね。

そして、とうとう義母様から手編みのベビードレスが!!
IMG_0450.jpg

レベル高ぇ!!(プロなので)

開けて思わず「ぎゃー!!」と叫んでしまった。猫逃げる。
見本で送ってもらった画像よりレベルが上がってて、なんとお礼を言って良いやら・・。帽子とソックスまで。うわー、幸せものだなお嬢。これからも一杯編んでもらえたらいいねー(願)。
お礼の連絡をしたら、「もう何があるか分からないから、私たちもGWはどこも行かないことにしたの~。」と。いやいや、お母さんがた神奈川じゃないすか家。
むしろGWの旅行京都にしたらいいのに、と思いつつ。

ベビードレスもあるし、いよいよ後は産むだけになってきたなぁー。
そろえられるものがそろって良かった。後は部屋のお掃除だけだ・・コレが一番強敵。

夕方、Sカップルが年内に結婚しますとわざわざご挨拶に来てくれた。
「思ったよりお腹小さいっすねぇ~。」
やっぱ、そうかぁー。運動しすぎってことはないと思うんだけど~。

Morning昨日のパン残り
Lunchポトフ残り、レタスサラダ
Oyatsuシトラスゼリー(ゴチです)
Dinnerお好み焼き、レタスサラダ
Sports12000歩ウォーキング、WiiFit、マタニティビクス
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
