共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
4/10 肌着の必要枚数て。
4/10

今準備出来てる肌着のまとめ。

IMG_0419_2.jpg


長肌着 3枚
短肌着 5枚
コンビ肌着 4枚
2way 3枚
ドレス兼2way(相方が選んだフリフリ多めの・・)1枚

結構そろったと思うので、ここら辺でやめておこうかな。
あとは産まれてから買い足すってことで。
ピンクが異様に多かったので、狙って黄色を多めに買ってみたけど、買い足しを相方に頼んだらまたきっとピンキーな感じになるんだろう・・。
買った服を着てくれてるうちは相方に選ばせてあげた方が良さそう・・。
(ちなみに全て通販で済ませました。)

夜、今日は4月のコースを食べに枝魯枝魯へ。
春ものが多かったので嬉しい限りだけど混んでたなぁ、今日も・・。お客さんひっきりなしだよ。店員さんもテンパり気味だよ。
産休に入ってから「急ぐ」ってことがなくなったので、がっつり動いて働いてる人からみたらすんげぇノロい人に見えるだろうなぁ。

思ったより腹がでかくて、すれ違えないし。

今月もうまかった~!来月の予約も入れていこっかなぁ~とつぶやくと
相方「無理だよ、産まれちゃうよ。」
そうだった・・。来月出産だった・・・。

あと1軒だけ、食べておきたいお店があるからそこだけは行きたい~。

Morning卵かけご飯(玄米)、鉄分チーズ1つ
Lunchパン、野菜たっぷりトマト味パスタ(全粒粉パスタにしてみた)
Oyatsu黒糖パン
Dinner枝魯枝魯4月コース
Sportsマタニティビクス2回、WiiFit少し、1hウォーキング

IMG_0413.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
