共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
9+25~9+30
9+25

あーなんか。
ご飯食べにくくなって来た。お昼の食堂のにおいつらいかも・・。
Kに言わなきゃ。。

今日は野菜サラダにアイスっつぅひどい献立に。

9+26

どの本読んでもとにかく「体重管理に気をつけろ!」と書いてあんの、プレッシャーなんですけど。逆に。
夜は買い物した後Kに報告。
「・・会社やめないでね。」と言われる。そっちかい!

9+27

食べたいものがコロコロ変わるから困る。

9+28

体重管理に気をつけろ!ってあちこちに書いてるから、いつも食べてたおやつすら敬遠するコトになそう・・。
禁酒だけでも結構な健康。なはず・・なのに・・。

9+29

ココ最近ずっとドーナツ食べたい。しかもミスド。
昨日の帰り道にしこたま買って、ちびちび食べてます。
やたら喉が渇いてるので、しょっちゅう水を飲む。心がけなくても一日2リットルいってるかもしんない。怖い!
夕飯はめちゃ和風にした。

9+30

朝、ミスドを食べたくせして、お昼にドーナツを作った・・
おでんを煮た。

こちらがランキングです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
