共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
3/12 有休消化中。
3/12

今日は恒例水曜日の有休消化日。これするとだいぶ快調。
昨日会社の用事で買い出しに行く事になり、お昼から3時間くらい街を歩いたんだけど、帰り道ではお腹が張っちゃって辛かった・・。皆凄く気を使ってくれたので嬉しかったけども。

今日は映画を観に行くつもりで映画館行くと、そういえば水曜日はレディースデーでチケット売り場が混んでいた。
そこで4月ロードショーの出産ドキュメント映画「プリミエール」というのを見つけた。ぎりぎり・・出産までに見れるかな・・。予告編見たけど、考えさせられる事が多そう。でも勇気づけられそう!

Lunchにコチでフォカッチャサンド。独り用ソファに座って暫くしたら、お兄ちゃん(多分年下だけども)が「腰、大丈夫ですか?何か持ってきましょうか?」と。お、優しい!てか、なんだか発言が心得てるから妊婦経験者かな?
どうもありがとう、素敵なお兄さんだ。

休みの日はどうしてもスカートが履きたいので、ゴムのスカートを履く。ダボっとした服も休日は着ないでお腹丸出しにするので、すれ違う人の「ぎょっ」とした顔に逆にびっくりしたりする。そんなに珍しいかぁ?確かに大きいけどさ。
今日は本当は友達の家の赤ちゃんに逢いにいこうと思っていたんだけど、お母さんが熱を出しちゃったそうなので延期。
しかし「明日行くんだー。」と相方に昨日言った時に「ずるいー!僕も逢いたい~。」と言われたので(コレが結構意外だった)仕切り直しがちょうど良いか・・。

夜、父からホワイトデーのお返しが来た。オーガニックのやわらかタオル、赤ちゃん用かな?

3/11
Morningライ麦パン(チーズとハム)
Lunchクロワッサンサンド(ツナ)、ランチパック(ミルククリーム)
Dinnerざるそば(家で)
Sports3Hウォーキング(日中無理したら夜ぐったり)
Oyatsuホットケーキパン

3/12
Morningライ麦パン(トースト&バター)
Lunchフォカッチャサンド(エビ野菜)野菜たっぷりだった!嬉!
Dinnerミネストローネ、メロンパン
SportsWiiFitがっつり1h、マタニティビクス×2、ウォーキング30h
Image363.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
