共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
P9239335.jpg

見た目はとても華やかなのだ・・。
しかし、家族のサポートは生半可な気持ちじゃやってられない。
痛感、THEバレエ!!!
産休に入ってから週一で始めたバレエ。本部から先生が派遣されて来る形で3ヶ月月謝で一区切り、少しゆるめなのです。始めの頃なんてふざけちゃうし遊んじゃうし大変でした。(主に先生)
そんなバレエ、先日とうとう発表会を迎えました。
当日は母親と楽屋に入り、入ったら缶詰。。そんで着付けにメイク、それもメイクを本番まで維持させるという恐ろしい業務を背負って。なんとか・・死守しましたけど。

P9239313.jpg

発表会を区切りに、私ももう少しで復帰となるので送り迎えも出来ない。娘に退会しようかぁと話を振ってみたら、
「嫌!続ける、もっと、うまくなりたいねん!」
と言われた。
友達は辞めちゃうかもよ?と話したら、
「私は私、やるの。ずっと、やるの!」
と随分しっかりした主張。

そうか・・
辞めるって、親の都合でしたな。うん、なんとか調整出来ないか考えてみます。

客席で初めてちゃんと観た相方は、出て来てからはけるまで、息出来なかったそうな。


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
