共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
RSウィルスと息子。
P7218940.jpg

離乳食を始めました。とりあえず、重湯。
息子は「第二子あるある」そのまんま!って感じで、一人目のときの娘とは大違い、ガンガン来るよ!
とりあえず、
「口から押し出さない」
それだけで十分凄いと思う・・。
まあ、今は舌触り重視か?と思い、重湯、昆布、人参、カボチャ等。ぶどうは震えてた・・。
色々食べてるんだけど、一番見せて喜ぶのが昆布..
昆布男まっしぐらです。

そんな息子、先週まで一緒に入院してました。
あぁ、よみがえりますよね、娘のとき
そう、同じでした、気管支炎。どんだけ!気管支どんだけ!

けれど娘のときと違うのが、胸の音がヒューヒュー・・。
時期が来たら、喘息の検査をする事になりました。


うん、スイミング通う!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
