共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
3/5 有休日、歩きまくった。
3/5

有休消化日。
朝相方と一緒に起き、家事をしてから近くの喫茶店へモーニングを食べに~。
戻ってから本格的にウォーキングへ出かけ、Lunchをとってから帰ってくる予定だったんだけど・・。
てくてくてくてくてく・・・・果てしなく歩いて、(あの店まで行こう~。)などと考えつつ歩いてたらいつの間にか3時間経過。やりすぎた!と思いCafeで休憩。Lunch取ろうと思ったけどお腹が減ってなくてお茶だけ。
それから小さなお店をちょこちょこ覗いていたら、また2時間経過してて、もういい加減帰ろうとバスに乗り帰宅。が。
胎動がいきなりあばらの方へ移動・・これは胃が圧迫されてきついかも・・と思いつつゆっくりゆっくり帰宅・・。

夕飯は食べれるかなぁとぼんやり考えつつソファで横になってたら、やっぱりあばらを蹴られて激しい圧迫感・・。気持ち悪いーー・・・!!うひぃぃぃ・・・。

そして夕飯はトマト。トマトは食べれた。。
あぁ今日有休で良かったー・・。

そういえば昼間、市がやっている育児教室の申し込みに電話をかけたら、「もう一杯なんですー。また次の機会にお願いします。」と断られたんだけど、良く見たら次の機会って6月じゃん!
産んでるっつぅの!どーん。

お嬢腹に居るの図、at8ヶ月。
もぅ乳より腹出てますなー。

Image339.jpg


Morningサラダモーニング(千切りキャベツ、ソーセージ1本、ベーコン、クルミ食パン?)
Lunch抹茶
Dinner冷やしトマト
Sportsウォーキング5キロ

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

8ヶ月に見えないお腹ですねv-72
私は6ヶ月だけど、かなり出てるかもv-292
トータルであまり体重が増えてなさそうですねv-363
見習いますv-291
まー | URL | 2008/03/06/Thu 17:51 [編集]
スマートですねぇ!!
ほんと8ヶ月に見えないですよーっ。
出産後もすぐに元通りのスタイルになりそうですねぇ。
3時間もウォーキングすごい!!
しかもお腹減ってないなんてv-237
まきっぺ  | URL | 2008/03/06/Thu 18:29 [編集]
小さいですか?!
まーさんv-254
小さいですかね!?あと2ヶ月半、どこーんっと大きくなると思いますよ、実は休みに入るとおっきくなるみたいなんです。。お正月の時そうでした。。ゆったりした気持ちになると、そうなるんでしょうね!
いやいや、まだこれから「水を飲んでも太る」とかいう恐ろしい時期が来るかと思うと・・怒られるのが嫌なので頑張ります(鬱)

まきっぺさんv-254
いやぁ、、それはないと思います。。
腰回りがっつりふっくらしてますょぅ。。うー・・。
お腹が減ってないというか、胃の圧迫感でたまらなぃんですー。困ったもんです。。
やすこ | URL | 2008/03/06/Thu 20:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
