共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
0620.jpg
0620-1.jpg

娘「弟ちゃん、足におしりがいっぱいあるみたいに見えるなぁ。」

P6108656.jpg

もうすぐハーフバースデーです。(このサイズでまだ。)

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yasuconさんお疲れ様です~
娘ちゃんの表現力、変わらず素敵♪足におしりがいっぱい、わかりますわかります~歩くようになるとだんだんなくなってきちゃうので、今のうちにたっぷり楽しんでおかないと、ですね!
娘ちゃんとの係わり方、それできっと大丈夫ですよ~時期がくるとつき物が落ちたように落ち着くと思います♪お互い頑張りましょうね!!
くろとも | URL | 2012/06/21/Thu 16:09 [編集]
くろともさん
お疲れさまでーす!コメントありがとうございます!
息子は恐ろしい事に、もうすぐ9キロです。怖!
周りの人も無意識に息子の足を揉んでますw。。。

娘には気を使いつつやっていくしかないですね。
頑張って見守ってやろうと思います!
お互い頑張りましょう~っ息抜きもしつつw。。
yasucon | URL | 2012/06/25/Mon 10:25 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
