共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
お宮参り。
P3117729.jpg

お宮参り行って来ました。
雨予報だったけど晴れて良かった!
娘は着物来て大張り切り、マイ父母も上洛してのお宮参り。

ところで、我が家から一番近い平安神宮は、もちろん観光名所なのですが、
時折娘が外国の観光客から被写体として選ばれる事があるのです。髪が黒々していて多い上に、今回は和服だったので余計そうだったんですが・・

20120313102124_6.jpg

今回はホントに囲まれてて・・

20120313102124_5.jpg

最後哀れまれた母。

P3117745.jpg

息子よ、お宮参りおめでとう!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すっごくすっごくご無沙汰してすみません(汗)
息子さんお宮参りおめでとうございます~♪元気にすくすく大きくなりますように♪♪もうお宮参りですか・・早いですね~
といいつつ、ウチの2番目はもう1歳になり、私も間もなく復帰です・・・ハァー
くろとも | URL | 2012/03/16/Fri 11:59 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
