共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
インフルエンザその後。
P1047229.jpg

実は息子も、髪の毛がボウボウでして・・。
娘の時は妊娠中、妙にワカメが好きになり、ワカメばっかり食べてたのでその影響だと思ってたのですが。
出て来てビックリ、弟も髪の毛ボウボウだよ!
もう、耳に掛かった状態で出て来たからね、既に散髪必要な状態で産まれて来るってどんなだよっていう。

娘は弟が産まれてからとにかく、

毎日毎日

1_20120122135630.jpg

抱っこして

7.jpg

抱っこして

6_20120122135700.jpg

抱っこして

5_20120122135700.jpg

抱っこして

4_20120122135701.jpg

抱っこして

3.jpg

抱っこして

2_20120122135702.jpg

抱っこして

8.jpg
(義母様の素晴らしいベビードレス!)

毎日抱っこしてくれます。まだ勿論補助付きでね、、怖いしね、、

けれどインフルエンザにかかって1週間、私&息子は家の3階で、娘&相方は1階で別居生活を送っており全く逢ってません。
でもやっと、それも解け、明日から娘と接触出来ます!わーーーーっ長かった!

娘、相方、母の3人がインフルに掛かった中、うつらずに済んだ息子のラッキーさにも拍手!
私にも拍手!
加藤清史郎君CMのこれ、今回ずっと息子の頭上に設置してました。


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
