共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
産まれましたー。
夜中、破水して病院へ。
ちっとも痛くなかったけど、病院についた途端に陣痛開始。娘はぐずって擦り寄ってきて…(ヤバい…邪魔過ぎる…)と思っているうちに就寝してくれました。
朝方からいきなり10分間隔、まだまだ序の口なはず!と頑張ると、一気に2時間で三分間隔に。
唸り声が出かかってから娘は起きたらしい。
一回の波で一気に進むのがわかる、我ながらいきみのがしウォーズうますぎ!と思う。


で、予定日より五日早く、息子は出てきました。
3090㌘、48㌢、
顔はジミヘンにやや似ています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆
ご出産おめでとうございます!
初コメントですが、すっかり「こども道」にはまってしまい、初めから3回ほど全部読みました。笑いあり涙ありの素敵なブログですね。
うちの子は1歳4ヶ月の娘で卒乳してますが、最近夜泣きMAXで娘ちゃんの夜泣きの時のブログ見て私も頑張ってます!
娘ちゃん、とうとう念願のお姉ちゃんになったんですね。
ちゃんと立ち会えたんでしょうか(笑)?
また赤ちゃんとの生活が新たに始まって忙しいと思いますが、ブログの更新とってもとっても楽しみにしてますね♪
あき | URL | 2011/12/27/Tue 16:13 [編集]
おめでとうございます!
覚えていますでしょうか・・・予定日一緒だったみそじです。
息子さんの誕生!おめでとうございます!!
こちらはひと足早く、38w0dで娘が生まれました。
お互い、二人目育児楽しみましょうねー
みそじ | URL | 2011/12/27/Tue 16:28 [編集]
おめでとうございます!!
ご出産おめでとうございます!!
娘ちゃんもやっと坊ちゃんと対面できて大喜びなのでしょうか?
落ち着いたらそのあたりのブログも楽しみにしております☆
とにもかくにも、おつかれさまでした!!
ぴろとも | URL | 2011/12/27/Tue 17:25 [編集]
おめでとうございますー!
産まれたんですね、おめでとうごさいます!
娘ちゃんが産まれた時からこちらのブログの大ファンです。
ずっと静かに見守ってきましたが(笑)あまりの嬉しさに初コメントさせてもらいました(^O^)
しばらくはゆっくり体休めてくださいね。

ちなみに、あと1日早ければ卓球氏と同じ誕生日でしたねー(´▽`)
もか | URL | 2011/12/27/Tue 20:14 [編集]
おめでとうございます!
母子ともに御無事で何よりです( ´艸`)
私も今おしるしがありました☆
安産パワー頂いていきます(笑)
さえまま | URL | 2011/12/27/Tue 22:13 [編集]
お久しぶりです!
無事、出産おめでとうございます☆
娘さんの反応がとても気になります(笑)
落ち着いたら報告楽しみにしてます♪
MiYU | URL | 2011/12/28/Wed 00:49 [編集]
おめでとうございます♪
更新がなかったので、もうすぐかな~とドキドキしてました☆ゆっくり休んで息子君そして娘ちゃんとの日々を楽しんでくださいね。娘ちゃんがどんなおねえちゃん姿を見せてくれるのか楽しみです。ママお疲れ様~。
tintinmaman | URL | 2011/12/28/Wed 01:26 [編集]
おめでとう!
おつかれさんでした!!
まっぺ | URL | 2011/12/28/Wed 05:22 [編集]
おめでとうございます!!!
2児育児、大変ですが可愛さも2倍!
今後のブログも楽しみにしていまーす♪♪
アユゲ | URL | 2011/12/28/Wed 16:30 [編集]
おめでとうございます!
ご出産おめでとうございます!!
更新がなくて、もしや!?なんて思ってました。

娘チャン、お姉ちゃんですね♪
これからも娘チャン・息子クンの成長記録を楽しみにしてます!!

お疲れ様です。
さつき | URL | 2011/12/28/Wed 23:51 [編集]
おめでとうございますーーー!
お疲れ様でしたーーー!
どうどう?
かわゆいでしょ、赤ちゃん!
たまらないでしょーー!?
ゆっくり休んでくださいね~
娘ちゃんの反応、めっちゃ楽しみです~
きょんたろーー | URL | 2011/12/29/Thu 10:58 [編集]
おめでとうございます!
さすが二人目、余裕なかんじの出産ですね。
落ち着いたらまたブログ更新して下さいね。
楽しみにしています!
よいお年を~♪
らくだ | URL | 2011/12/29/Thu 15:18 [編集]
おめでとうございます
無事にご出産おめでとうございます!
そろそろ予定日かなーと思ってブログを拝見したら、生まれていてビックリ。
娘ちゃんの様子はいかがですか?
坊ちゃんとの時間を楽しんでくださいねー。
ブログの更新をを楽しみにしています。
りこ | URL | 2012/01/02/Mon 16:56 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。