共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
やっとスキャナを買い替えたんです。
2011年12月14日16時07分41秒_001_2

やっとスキャナを買い替えたんで、やっと落書きアップです。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~!!
先日は夢の国で夢のご対面!!!
ホントにありがとうございました~♪

写真のデータもありがとうございます!!

娘ちゃん、ほんと何から何までかわいすぎますーっ!!
娘ちゃん、お会いした時は恥ずかしかったのかなぁ...
あまりお話できなかったから次またチャンスがあれば
たくさんお喋り楽しみたいですー♪

娘ちゃんのイラストのネックレスはもしや。。。

ミニーちゃん!!??

ですよね、ですよね!?
つけてくれてて嬉しいです~、ありがとう♪

そうそう、
幼稚園、無事合格しました!!!
面接もちゃんと質問にすべて答えられ、私達親がビックリしました(笑)
ちゃんと成長してるんですねー、すごく頼もしかったです。
そして4月からの制服姿、楽しみです。

予定日まであと18日ですか!!!
ドキドキ。
元旦、元旦ですよーっ(^^)v
まきっぺ | URL | 2011/12/14/Wed 22:07 [編集]
まきっぺさん
本当、夢と魔法のおかげで叶ったと思ってますw、あぁ嬉しかった・・。
帰りの新幹線で写真を観ながら、念願の息子ちゃんとのコラボに興奮w。

娘は確かに初対面だと話はじめるまでに時間がちょっと掛かりますが・・お母様のお膝に陣取って和んでいたので完全に心任せてましたねー、お母様にも宜しくお伝え下さいませ!!

ミニーちゃん貰ってから、自分が一番輝いてると勘違い(?)して、私にやたら気を使われましたよ。。


幼稚園おめでとーーー!!!!!
幼稚園事情は詳しくないですが、大変だって話は聞いてたのでドキドキしてました。息子ちゃんはしっかり意思伝える子ですもん、大丈夫ですよ~。

産まれて落ち着いたら、また遊びましょう!
今度はそちらへ伺いますw~!!
yasucon | URL | 2011/12/18/Sun 08:36 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
