共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
離れない。
あと、予定日まで3週間とちょっと。
ココに来て飛躍的に娘の甘え度がアップ。やっぱりか~、まぁいいんだけど。

まず、園でバイバイ出来なくなった。入園以来初めての事です。
娘は私が送る時はいつも笑顔で送ってくれて、その顔しか観てないので
足にしがみついて離れない娘はとっても新鮮。

PB296868.jpg
(実は娘人生初の打ち上げ花火)

もう、そんな過程過ごして来たお友達ばっかりだから、しがみついて離れない娘を、お友達は取り囲んで「どうした~ん?●ちゃん、泣いてはるの~??」と興味津々。
そういわれるともっと寂しくなるのか、しがみつく手の力はもっと強くなる。
なので、最近は毎朝先生に抱かれて手を振られます。

PB306883.jpg

お迎えは、自転車に乗らなくなったので三輪車を園まで引っ張って行き、それに乗らせて帰ってます・・。
でも、すんごく喜んでくれるので、いっか・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
