共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
2/26 ダウン・・。
2/26
ふーん・・
もう29週なんですかぁ・・って感じ・・。それにしてもキモイ!

出産間近辺りのスケジュールがバタバタと変わるのが嫌で、本当は出産までスケジュールは決めておいて(急な変更はあるだろうけど)気持ちをゆったりして待ちたい私。てか普通みんなそうですよ。
今朝、「春の海外出張なんだけど・・。」と相方。
最近延期になって、出産予定日ギリギリに帰って来るかもというスケジュールだったのが・・
「出張5月後半になったから、産まれたら行く感じ。で、追加で最悪4月は一ヶ月間海外かも・・。」

逆に閉口。口もあかず。
産まれたら行く感じ、って随分簡単に言ってくれるなぁ。

促進も無痛もしないから、お腹の彼女の状態で日にちが決まるものだし、むしろ出産前後は家に居てくれよ・・と思っているのにも関わらず。。誰か・・・代打で立ち会って下さい(泣)、不安・・。
同じ会社なので、状況を理解する事は充分出来るし、仕方ないと思ってる。でも、相方の性格上、上司の前で「大丈夫ですよ。」と言ってるように思えて、そうだったら嫌だなぁと妄想。

帰ってから夕飯を食べたら、胃がいっぱいいっぱいになりダウン・・。全く動けなくなって、運動も出来ず。そのまま相方に促されて布団へ直行。。

*Morning*玄米おにぎり ラブレ(昨日から便通対策なんだけど負け試合)
*Lunch*ライ麦サンドイッチ(トマトとバジルと卵焼いたもの、ほうれん草、ジャムの3種)
*Dinner*おからホットケーキ ミネストローネ(インスタント)
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわv
育児リンクからはじめましてv

旦那さん海外出張って大変ですよね(/ω\*)ウゥ…
産後1ヶ月はホント体力もない中の子育てで精神的にも
肉体的にも厳しいです。。
ダンナさんの支えの有無はかなり大きいので
なんとか時期をずらしてもらえると良いですねv

| URL | 2008/02/27/Wed 13:33 [編集]
初めまして!
産後は実は実母が1ヶ月こちらにやってくるので、一人ではなぃんですよ。。なので、実は大丈夫ですw!
でも間近に「ここで産んどかないと立ち会い出来ないかも。。」とか思って待つより、ゆったり構えたいですょね(涙)

コメントありがとうございました!
yasucon | URL | 2008/02/27/Wed 18:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
