共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
ちょっとずつ赤ちゃん返り中。
1111_20111111151555.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。もうすぐ息子君に会えるのですね~!娘ちゃんとってもしっかりしていますけど、やっぱりこういう所が可愛い3歳ですね。今のうちにいっぱいぎゅーしてあげてくださいな。
tintinmaman | URL | 2011/11/12/Sat 15:32 [編集]
tintinmamanさん

お久しぶりでーーす!コメント嬉しいです、ありがとうございます。
娘はお腹が大きくなるにつれていよいよ実感が沸いて来たのか、スキンシップも増えてきましたw。
大人びた顔や発言をした次の瞬間には甘えん坊・・そんな繰り返しです。
もうすぐ産休に入るので、蜜月過ごす予定でーす!
yasucon | URL | 2011/11/13/Sun 22:07 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
