共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
乙女心。
1021_20111021225657.jpg

普段の園では普通のゴムで、リボンやら飾りのついてるヘアゴムは駄目なのですが(先生が管理出来ないから)親子遠足の日は私がいるのでリボンを付ける気満々で・・。
そんな自分を意中の彼に見せたかったらしいんですわ。
そしたらこれね!

だけど来週も遠足あるんだって!
今度は親子遠足ではないので私は行けないけど、遠足だけでも行けるみたいで良かった。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
