共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
残念だった遠足。
土曜日夜半に熱が出て、日曜午前一杯は眠り、お昼をたくさん食べてそれから元気に遊び・・
月曜は平熱で元気に登園したものの、なんとな~く母の勘というか、いつもより面倒な風邪な気がして、月曜夕方小児科へ。そしたらやっぱり、「風邪気味っていうよりは症状重いね~。」という訳さ。

火曜は遠足だったのだよ・・。どうなるかなぁ、、病院の薬も飲んでるし、若さを信じるか!と5時半に起きて

PA186227.jpg

よし!あとは娘を起こして検温だー・・・・


37度5分・・・


そして「遠足行きたい~~~~(号泣)!!!大丈夫!しんどくない~~~~!!!!」
のだだコネをなんとかなだめ、そのまま寝落ちさせる。寝室から聞こえる咳が、やっぱりなんかいや~な咳。
良かった良かった、休ませて。

お昼前に起きた娘と、家で遠足ごっこ。

PA186228.jpg

にゅうめんも食べるというので、作ったら完食。いい感じで食欲も戻って、後はゆっくりまったり過ごした・・んだけど・・・
絵本読んで攻撃で、午前2時間、午後3時間の絵本読み聞かせ!
死ねる!図鑑型の本、4集だよ!?何度(テレビ見せちゃおうかな・・)と思ったことか・・・。

ところで、いつもより長い睡眠時間でも、おねしょしてないのが凄い。
奇跡なの?

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
