共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
たまには息子の話。
なんとなくドタバタどたばたと日々を過ごして居たら、気付けばもう妊娠8ヶ月。
娘の鼻水を気にしたり、仕事の引き継ぎしたり、冬服の準備やらに追われているうちに・・・。
それでもちゃんと検診行ってます!(当たり前)

お腹は娘の時に比べたら出るのも早かったけど、それ以上に上にデカイ。上がってるのよ、上向きなのよ。
時々鏡の自分を見て二度見する位、実際のサイズと思ってるサイズにギャップが生じてますわ。

P9256135.jpg

毎日娘に話しかけられ、娘の叫び声や歌が聞こえると良く動き、夜半は蹴りで私を起こしてトイレに立たせ、存在アピールは欠かさない息子。自己主張強め。相方の心配通り、中身は私に似て出て来そうですわ。
ごめーん。

今既に2週に1回の検診になっていて、今日行って来ました。
なんだか脂肪を蓄えてふっくらして来たな、と思って顔見たら、3Dエコーでもないのに随分と顔立ちのはっきりしたというか・・

完全にジミーに似ちゃってるっていうか!顔が!口が、たらこ唇なの~(泣)鼻がなんだか立派なの~(泣)きっと・・顔が濃いのーーーっ!!!

PA086212.jpg

ま・・・元気だから良いけど。
しかしどうしよう、もうあとちょっとで出て来ちゃうよ。


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪
お久しぶりのコメントになっちゃいましたが…
もう8ヶ月!早いですねー。もう年明けが迫ってるなんて。
二人目妊娠期ってびっくりする位早いですよね。
2週に一度の検診なんて
え?もう?やだー。って状態だったな。。。
元気な男子くんの誕生待ちわびております~

あ、娘ちゃん
どんだけしっかり者なのよ!!!素敵過ぎます。
うちの娘に爪の垢飲ませたいですよ。
最近やんちゃ過ぎる娘に手を焼いております(涙
私のイメージしてた女子とは全然違ってる~
アユゲ | URL | 2011/10/18/Tue 09:24 [編集]

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
