共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
前回と今回。
P9045960.jpg

大きくなりましたなぁ・・。背中を見てそう思う。

服なんて、もう選ばせてもらえませんよ、休日は。「今日保育園お休み?じゃ、あのスカートとあのシャツ着る。」だし、「もうお家についたから、スカートはいてご飯食べる。」とか、着るものにこだわり過ぎ。靴も髪型も、しっかり指示して来ますからね、「適当」にしてると怒られます。こっちも。
は~、女子、凄い。

娘がお腹に居る頃、とにかくお腹が小さい小さいと皆に言われて、自分も無駄に心配してた。
今回は、6ヶ月にして前回の7ヶ月並みの大きさ、前に突き出て前へ前へ腹が伸びて行く。男子腹ってやつなんですか?こういうの。
そんでもって、もう、いつ寝てるの?って突っ込み入れたくなる程動きっぱなし・・。
しょっちゅうしょっちゅう動いてて、そして左に寄っていて、なんか騒々しいわ・・・。出る前からコレ、どうなの・・。

P8295938.jpg

こういう、アクセサリーを作って自分を飾るなんていう遊びはしてくれないのでしょうかね・・。
どうなんでしょう。。(不安)

P9045972.jpg

娘は最近、帰って来ると私の前にお腹にチューして「ただいま★(キャハ)」な感じです。
母性だだ漏れ。

私は、後2ヶ月ちょっとで産休に入ってしまう事実を未だ飲み込めないままです。
やばい~!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
