共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
9+17~9+21
9+17祝日

相方誕生日の為ケーキを焼く。
洋服が欲しいというので買い物に付き合う。
夜は餃子を作った。

9+18
左腕の奇病の為病院。
妊娠が発覚したため、MRIを見送る事に・・・。
それにしてもこのままでいいのかなコレ。。

なんとなく食欲なし。

9+19
今日は会社の人と飲み屋。
人に言えるサイズではないので、隠したまま。
相変わらずあまり酒を欲しない!奇跡!

9+20
なんか冷たいものが食べたくてしょうがないのに、あったかいものも食べたいから(外気が寒いから)
 lunch ミニ冷やし中華+あんまん
 dinner そうめん+サラダ+アイス

・・・なんだかなぁと思いながら、つわり中は食べれるものだけ食べればいいって言うからそのままにしてます。

9+21
珍しく相方が夕飯を食べようと言うので、臼松へ。
相変わらずうまい。

こちらがランキングです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
